
  • 2008.01.16 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



体調悪い

リアルに体調悪いんで素直に寝ときます。さすがに先週休んで今週も…ってわけにはいかないんで。なんか首回りが痛いし寒気するよ(>_<)



ではクレイジー(∪o∪)。。。

げんこつハンバーグ

今日は遊戯王触ってなーい!友達に突然誘われてさわやか行ってきたくらいかなー♪



とりあえず静岡来たらさわやかでげんこつハンバーグでも食っとけw



ではクレイジー(∪o∪)。。。

月曜日

だるーい。今日は金曜サボったから朝めちゃ行きづらかった。月曜のだるさ+その行きづらさのせいで体調やばかった。まぁ自分でやった事だししゃーないけどね♪



仕事終わって帰宅したら寮に行ってた弟が二日間一時帰宅みたいな感じで戻って来てた。弟は野球部なんだけどちょっと見ない間にかなりガッチリしててビックリした。で弟の友達の野球部の子(県外の子)も泊まり来てるから気使うし大変(>_<)しかもストーブ足りないとかでオレの部屋のを持ってかれてさみーさみー(´Д`)あーなんとかしてくれー



あとはデッキ形だけ組んだり走ったりして終わり。今日はかなり走ったぜー!アップの時点でハム張りまくりとかやばいなー



まーいいや。風呂開いたぽいんで入ってくるかな。



では懐かしのクレイジー(∪o∪)。。。

おもちゃ倶楽部レポ

大会は3落ち。〜してみたいと思いますに負け。オレは一体何をしているんだろう?弱すぎ。

N村に遊戯王バレましたパート2

遊戯王バレました…。



































しかーし!



























案外良かったみたい。もう勢いで大会出てる事や世界大会行った事全部暴露したしwなんか隠してるほうがダメらしい。ダットンにも話聞いてもらったけど案外そんなもんなのかもね。オープンが1番なのかもo(^-^)o



明日は赤帽子さんに誘われたんで海と相良のおもちゃ倶楽部の大会行ってきます。



ではグレイシー(☆_☆)

この共存って有りなんですか?

今CGIでガジェからショッカー出て来て倒しても倒しても埋葬リビングで蘇生され死んで行きました。さらに手札を見ると黄泉ガエルまで入っていました。この共存は果たして有り何でしょうか?さすがに読めなかった。想定外デース(´Д`)



てかDA賄賂使えないから変わりにノーコストだからって理由で「トラップジャマー」入れてみたけど微妙だwつーか一回も使ってないww



昨日は「マジックドレイン」入れてたんだけどこっち伏せ宣告マジドレミラフォの時嵐飛んで来てマジドレ確実じゃないから弱い事に気付いたw賄賂の代用とかないな。やっぱ魔法罠両方止めれるのって強い。



さーていいともでも見て準備して夕方から遊び行くかなー♪仕事なんて知らないぜー



ではグレイシー(☆_☆)

決めた

明日仕事サボります(^O^)/マジ最近ストレスやばいから無理だーたまにはいいべ。



ではグレイシー(☆_☆)

ベストアーティスト

歌番組やってるんですが良いですね。特に昔の名曲みたいのが良かった♪なんか歌って人とか時期思い出したりするよね。



さーてなんかデッキ思い付いたから作ってみるか。目指すは楽しくて強いデッキだー(● ̄▽ ̄●)



ではグレイシー(☆_☆)

モチベUP

今日は帰宅してソッコー飯食ってから仕事中考えてたデッキにしてみた。なんか普通に良さそう。ていうか楽しそう。



で今日は駅伝の第一回合同練習があるらしいから行ってきました。知り合いいねー(>_<)おっさんか小学生が主だったかな。それで練習やったわけですがやっぱ疲れるわ。アップで2キロJOGやら流し、本練で4キロのクロカンやら軽いダッシュやったけど筋肉痛やばいわーしかも今日の練習軽めらしいwまー頑張るしかねーでもなんか今日は良い練習だった。一人じゃ限界あるしね。練習ある日全部行くしかねーな。



今日は遊戯あんま触れなかったから明日はもっと触れたらいーな。パソコン治ったしね♪



まーいいや眠い寝るのし



ではグレイシー(☆_☆)

あー

明日は休出だー(>_<)二日休み欲しかったな。日曜大会出たいけど買い物もしたいし迷うな。でも週1回は大会出ないと禁断症状出そうだしすげー悩むw



なんか最近罠ばっか使ってる気がするからたまにはゴーズ余裕で入るさっぱり系のデッキ作りたいな。



まーいいや眠い寝るのし



ではグレイシー(☆_☆)

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM